« 銚子電鉄に行きました(2)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(4)  »

2011年9月19日 (月)

銚子電鉄に行きました(3) 

超満員の1002に乗って犬吠へ向かいます。笠上黒生から先も車掌さんが乗務して、停車駅ではすべてのドアが開放になりました。

Choshi20110919_11
本日のオリジナル方向幕。たしか15000円でした。自分は買いませんでしたけど。

Choshi20110919_12
オリジナルちりとり500円。もう、この塗料を使う必要がないから作ったのかなぁ。ちょっと欲しくなったけれども、持ち帰りに難があるのでパスしました。

Choshi20110919_13
購入したのは、今日の記念往復乗車券とポストカードのセットです。ポストカードは、1002の写真が1枚とヘッドマークイラストや方向幕などが印刷されたカードが3枚入っていました。ちなみに、下の券は物販ブースで購入したらもらえました。

Choshi20110919_14
11時開始のイベントのステージはすでにできあがっていました。

Choshi20110919_15
そのステージの後ろを1002が走っていきます。

|

« 銚子電鉄に行きました(2)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52775125

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄に行きました(3) :

« 銚子電鉄に行きました(2)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(4)  »