« ウイークエンドパスの旅(1)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(3)  »

2011年9月10日 (土)

ウイークエンドパスの旅(2) 

大きな荷物を納めようとコインロッカーをさがす。ロッカーは階段を下りた1階とのこと。ようやく身軽になって、改札前の集合場所に行くことができた。

こちらは見知った顔が多いのだが、あちらからは、あまりに変貌してしまった自分が誰だかわかってもらえないようだ。それでも「わらしべさん、ですよね」と声をかけてくれる人がいて、やっぱり変貌ぶりに驚かれてしまった。

10:20過ぎたら、各自でホームに入ってくださいと言われていたので、改札を入る。
Weekendpass20110910_03
10:27に「秀明・美智子ブライダルトレイン」が定期列車に増結されてやってきた。
Weekendpass20110910_04
お二人の名前を出してしまって大丈夫かなと考えたのだが、ヘッドマークやサボも作ってしまったのだからいいでしょう。関係者以外の方も、あちこちで写真を撮っていましたから。
Weekendpass20110910_05
特製サボです
Weekendpass20110910_06
ヘッドマークです

なんで、お二人がビールのジョッキなんだという声も・・・でも、車内は・・・やっぱり

それよりも3710形って、旧型と連結運転できたのですね。知りませんでした。

|

« ウイークエンドパスの旅(1)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52697569

この記事へのトラックバック一覧です: ウイークエンドパスの旅(2) :

« ウイークエンドパスの旅(1)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(3)  »