« ウイークエンドパスの旅(13)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(15)  »

2011年9月12日 (月)

ウイークエンドパスの旅(14) 

メインロードを東から西へ歩いて行く。気仙沼のホルモン焼き(500円)とか、志津川のタコ唐揚げ(300円)とかあって、つい手を出してしまった。
Weekendpass20110911_19
キャベツの上に、ソースで味付けしたホルモンが載っている、気仙沼ホルモン。
Weekendpass20110911_20
志津川のタコの唐揚げ。塩味とカレー味があったけれど、塩味を買った。

バスの降車ボタンの展示があった。たしかモンド21の「マニア解体新書」に出演していた方だ。「あの、モンドの番組に出ていた方ですよね」と声をかけると「いやぁ、いろいろな番組に出たことあるけど、モンドで振られたのは初めて。ずいぶんディープな番組見てますね」と言われてしまった。話が弾んだついでに、オールボタンオンにして写真を1枚撮らせてもらった。降車ボタンがすべてついた状態は、なかなか壮観だった。
Weekendpass20110911_21

わき道にあった中華料理屋さんで五目そばの昼食にする。具のゆで卵は、なんと黄身2個入りの卵だった。
Weekendpass20110911_22

その後駐車場に戻って、今日2つ目のイベント会場へと向かった。

|

« ウイークエンドパスの旅(13)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52714659

この記事へのトラックバック一覧です: ウイークエンドパスの旅(14) :

« ウイークエンドパスの旅(13)  | トップページ | ウイークエンドパスの旅(15)  »