« いすみ鉄道と小湊鐵道(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(5)  »

2011年8月28日 (日)

いすみ鉄道と小湊鐵道(4) 

上総中野での乗り継ぎは1分。いすみ鉄道に乗り換えるとすぐに発車です。大多喜で降りて、まずは車庫を見に行きます。
Isumi_kiha52_20110827_16
大多喜方のヘッドマークは準急「さざなみ」です。どうやら4号は「清澄」ではなく「さざなみ」で走ったようです。

近くのコンビニで、オールフリーとおでんを仕入れてきました。国吉駅の売店で切り落としチーズも買ってきたし、準備は万端です。
Isumi_kiha52_20110827_17
ヘッドマークもはずして、ビール列車の準備が始まりました。

Isumi_kiha52_20110827_18
これがいすみ鉄道にプレゼントした小物です。シール貼りがバレバレですが、まあ、そこそこの出来でしょう。

Isumi_kiha52_20110827_19
サボはシール3枚を横に貼ったので、ちょっとつなぎ目が・・・。まあ、それなりにそれっぽく見えるのでいいかなと。

Isumi_kiha52_20110827_20
もちろん、反対側は駅順を逆にして作りました。シール3枚貼りなので、貼る順番を変えただけですけど。

|

« いすみ鉄道と小湊鐵道(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52584852

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道と小湊鐵道(4) :

« いすみ鉄道と小湊鐵道(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(5)  »