« パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(3)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(5)  »

2011年8月28日 (日)

パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(4) 

特別展の出口には、特別展の特設売店があります。前回は見かけなかった「オリジナルフレーム切手」の販売ポスターがあちこちに貼ってあります。1000部限定1800円。でも500円分の切手に1800円払うのは、一般の方には理解できないのでしょうね。これだけの入場者がいて、まだ1000部売れていないということは。

レジの脇に、7月にきたときには気づかなかった明美の「都電もなか」の限定品というのがありました。しかしながら、どこが限定なのかわかりません。レジのお兄さんにきくと「8800形のバイオレット、イエロー、オレンジがこの会場だけの販売」なのだそうです。そういうことですか。それではと5個入り700円を1つ買います。
Toeikotu20110828_06
これがオリジナルの限定品です。

Toeikotu20110828_07
この3箱が会場でだけ売っているのだそうです。

Toeikotu20110828_08
車番はすべて8800になっています。自宅に帰れば、以前バラで買ったローズピンクがあったはずです。

Toeikotu20110828_09
一番上が、明美でも売っているローズピンクです。これは車番が片側が8801で片側が8802になっていました。今後は4色共通にして、ローズピンクも8800になってしまうのかな。明美に行って確認してこないといけないな。

|

« パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(3)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52591573

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(4) :

« パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(3)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉とその先へ(5)  »