« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(2)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(1)  »

2011年8月26日 (金)

パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3) 

この時間、空が夏色をしていました。
Ps_chiba20110826_11
そこで、空を入れて写真を撮ってみたくなりました。まさか、午後からあんな雨になろうとは・・・。

Ps_chiba20110826_12
上総中野10:45の五井行きに乗ります。んっ、後ろの車両だけ窓が開いている。これは冷房故障かな。前の車両に乗っていきます。

五井12:03の普通列車で千葉に向かいます。12:26に千葉駅4番線に到着です。ホームの駅弁売店で「113系記念弁当、まだありますか」とたずねると「ありますよ」とのこと。1つ買って、会議の会場へ向かいます。

会場に着いたのが12:45のこと。まだ開始まで15分あります。それじゃ昼食にしてしまいましょう。
Ps_chiba20110826_13
内房線での写真ですね。分散クーラーにくり抜き窓。懐かしい113系ですね。

Ps_chiba20110826_14
中身はこんな感じ。おかずは肉・魚系がおおいかなって思います。カロリー高めですね。おいしかったです。28日の特製弁当ってのは、もっと豪華になっているのでしょうか。それとも、同じで掛け紙が違うだけなのかな。

会議終了後は、おとなしく外房線で帰ってきました。だって、明日はビール列車です。今日、そんなに疲れることしなくても、いいですものね。

|

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(2)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52574415

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3) :

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(2)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(1)  »