« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(1)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  »

2011年8月26日 (金)

パワフル×スマイルフリーで千葉へ(2) 

車庫の方へ回ってみると、今日はキハが庫外にいました。そして、先ほど乗ってきた206が2番線に。そうか、今日は平日だけれども、サマーフェスタ臨があるのでした。

Ps_chiba20110826_06

運転をしない日でも、こうやってキハ52を眺められるのはうれしいです。
Ps_chiba20110826_07

大多喜10:14の列車で上総中野へ向かいました。205パパ&ママでした。いやぁ、平日だというのによく乗っています。これが、今日最初の小湊鐵道への連絡列車ということもあるのでしょう。上総中野で降りた人が、なんとほぼ全員パワフル×スマイルちばフリーだったのには驚きました。
Ps_chiba20110826_08
大多喜駅の売店で買ってきたもので、ちょっといたずらしてみたのですが、普段とどこが違うかわかりますか。
Ps_chiba20110826_09
大型メモピタ(600円)を買ってきて、キハ52自販機に貼り付けてみました。小さいかと思いましたが、ちゃんと貫通路の幅よりは広くなっていました。あっ、もちろん、このあと剥がしてきましたよ。貼りっぱなしは「無断貼り紙行為」と同じで、まずいですからね。

|

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(1)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52574342

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル×スマイルフリーで千葉へ(2) :

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(1)  | トップページ | パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  »