« 北海道&東日本パスの旅(2-1)  | トップページ | 北海道&東日本パスの旅(2-3)  »

2011年8月20日 (土)

北海道&東日本パスの旅(2-2) 

終点の大源太キャンプ場では、折り返しの時間を利用してバスの撮影をさせていただいた。
Kitahigasi_pass_20110820_06
後輪より後ろが前向き座席になっている。

Kitahigasi_pass_20110820_07
最後部座席は、座席もケットそのものが丸くなっている。

Kitahigasi_pass_20110820_08
1便の折り返しも乗客は自分だけ。折り返しは、運転士さんと車掌さんが交代。お二人とも、基本はドライバーさんだったのですね。

折り返しの便は、途中のフィッシングパークで降りる。
Kitahigasi_pass_20110820_09

2便がやってくるまでの時間、近くにある「岩の湯」という外湯に行く。
Kitahigasi_pass_20110820_10
1日乗車券には6つの外湯がすべて300円になる割引券が着いている。ここも、通常400円なのだが100円割り引いて300円になった。ちょっと温め目だったので、ゆっくりと湯船で過ごすことができた。

|

« 北海道&東日本パスの旅(2-1)  | トップページ | 北海道&東日本パスの旅(2-3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52524843

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道&東日本パスの旅(2-2) :

« 北海道&東日本パスの旅(2-1)  | トップページ | 北海道&東日本パスの旅(2-3)  »