« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(2)  »

2011年8月27日 (土)

いすみ鉄道と小湊鐵道(1) 

2011年8月27日(土)。今日は夕方から、いすみ鉄道の「ビール列車」に参加します。その書類と一緒に、今日1日有効な1日乗車券がおくられてきました。そこで、午後のひとときをいすみ鉄道と小湊鐵道の乗車に当てました。

Isumi_kiha52_20110827_01
午前中は、床屋に行きました。帰りがけに、あの有名地へ行きました。そして、その有名踏切「第二五之町踏切」を通過する、急行2号を撮影することにしました。その後、いったん帰宅して昼食をとってから、家人と一緒に車で国吉駅へ向かいました。

Isumi_kuniyosi20110827_02
クロちゃんは、下りホーム下の広場でお散歩中でした。

Isumi_kuniyosi20110827_03
竹製のベンチで爪研ぎを始めてしまいました。

Isumi_moomin20110827_04
下り19Dです。交換する上り列車に乗って上総東へ行って、そこで急行3号を撮影しようと思っていたのですが、時刻表の読み間違いでした。それでは、小湊鐵道に間に合いません。このまま1時間、国吉で待ってここで急行3号を撮影することにしました。

Isumi_kuniyosi20110827_05
上り列車が発車していったホームには、大きなバッタがいました。

|

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52581785

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道と小湊鐵道(1) :

« パワフル×スマイルフリーで千葉へ(3)  | トップページ | いすみ鉄道と小湊鐵道(2)  »