« ひたちなか海浜鉄道ツアー(6)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道ツアー(8)  »

2011年6月25日 (土)

ひたちなか海浜鉄道ツアー(7) 

2011年6月25日(土)。今日は日本旅行主催の「ひたちなか海浜鉄道 応援&営業再開一番列車の旅」に参加します。

Hitatinaka20110625_31
1番列車が1番線に据え付けられて、いよいよ乗車します。団体貸切は、先頭の205号です。

Hitatinaka20110625_32
乗車するときに、今日のお弁当「みなとの多幸めし」が渡されました。

Hitatinaka20110625_33
箸で切れる柔らかいたこの文字に偽りはありませんでした。本当に、たこが柔らかかったです。

Hitatinaka20110625_34
日本旅行の瀬端さんが作った特製ボードです。あまり利用者がいませんでした。せっかく2枚作ってくれたので、2枚作ってくれた証拠写真を撮ります。まあ、証拠写真なので普段はやらない顔出し写真です。

Hitatinaka20110625_35
度胸がついたので、車外でも記念撮影です。取材が来てしまうかなと思ったけれども、大丈夫でした。その後、吉田社長さんがこのボードを持って車外に立つと、インタビューと撮影の嵐になっていました。

|

« ひたちなか海浜鉄道ツアー(6)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道ツアー(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52041840

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道ツアー(7) :

« ひたちなか海浜鉄道ツアー(6)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道ツアー(8)  »