« 昼食は「ポッポの丘」で  | トップページ | 観光急行「そと房4号」に乗車  »

2011年5月15日 (日)

国吉駅から大原駅へ 

「ポッポの丘」での昼食が済んで、国吉駅へ向かいました。13:18に上下の交換があります。

Isumi_moomin20110515_11
13:13くらいに下り19Dがやってきました。

Isumi_moomin20110515_12
しばらくして、上り18Dがやってきました。

上下の列車がいってしまうと、しばし待合室が静かになりました。するとどこかへいっていてクロちゃんが戻ってきて、食事をしていました。
Isumi_kuniyosi20110515_13

今日の観光急行4号に乗ろうと思います。13:35頃、市営駐車場に車を停めて国吉駅入口バス停へ向かいます。
Isumi_bus_20110515_14

13:43のいすみ市循環バス内回りに乗って大原駅へ向かいます。
Isumi_bus_20110515_15
いすみ市医療センターを経由するようになってから乗車するのは初めてです。ポンチョなので、国吉駅入口バス停のすぐ先の細道を左折していくのだと思っていたのですが、もっと先の広い道を行きました。これなら、代車で路線車になっても何とか通れそうです。

14:08に大原駅前に到着しました。運賃200円を払って降ります。

|

« 昼食は「ポッポの丘」で  | トップページ | 観光急行「そと房4号」に乗車  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/51677727

この記事へのトラックバック一覧です: 国吉駅から大原駅へ :

« 昼食は「ポッポの丘」で  | トップページ | 観光急行「そと房4号」に乗車  »