« 行田へ  | トップページ | 行田の藏めぐり  »

2011年5月22日 (日)

行田のボンネットバス(1) 

奥貫蔵隣の熊信の駐車場が、ボンネットバスの発着所になっていました。すでに、Kさんのボンネットバスが停まっていました。
Gyoda20110522_06
オーナーであり、本日のドライバーでもあるKさんに挨拶をします。今日の方向幕は「体験乗車」になっていました。

Gyoda20110522_07
奥貫蔵に乗車案内がありました。どうやら、今年は受付場所は1ヶ所しかないようです。一昨年はここでも参加料を払ってスタンプラリー用紙をもらえたのですが・・・。

Gyoda20110522_08
バス停があり、青バスと赤バスの時刻が書いてあります。1回しか乗れないそうなので、10:30の赤バスに乗るべく、受付を済ませてくることにします。

Gyoda20110522_09
受付場所の「足袋蔵まちづくりミュージアム」へ向かう途中、足袋蔵ギャラリー「門」の駐車場に赤バスことKさん所有の日産ディーゼルU690が停まっていました。

受付を済ませて、奥貫蔵に戻ると、ちょうど10:00の青バスが出発するところでした。
Gyoda20110522_10
ちなみに、Kさん所有の2台のボンネットバスが、正面を向いて並んだのは、朝のこのときだけでした。う~ん、こんなことなら、もっとしっかり並びを撮っておくのだった。

|

« 行田へ  | トップページ | 行田の藏めぐり  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/51742427

この記事へのトラックバック一覧です: 行田のボンネットバス(1) :

« 行田へ  | トップページ | 行田の藏めぐり  »