« 支社版フレーム切手  | トップページ | 新しいお菓子です  »

2011年2月 2日 (水)

房総クイズ列車 もらい物&買い物 

先日乗車した「おいでよ房総!185系クイズ列車の旅」に乗車した際の、乗車記念品や購入品の数々です。

Quiz_goods_01
D型硬券仕様の記念乗車証です。グリーン券のような薄い緑色の硬券でした。

Quiz_goods_02
参加費に含まれている、参加記念品の懐中時計です。こんなケースに入っていました。
Quiz_goods_03
これが中身の懐中時計です。保証書は入っていたのですが、メーカーはよくわかりませんでした。

Quiz_goods_04
両国駅ホームに出ていたNREの臨時売店で販売していた記念プレートです。NREのウェブサイトには、乗車日限定販売とあったのですが、29日分が売れ残っていたようで、30日には両日のものを売っていました。乗車日のみを買う予定だったのですが・・・実物を見たら、やっぱり両方買ってしまいました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 新しいお菓子です  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/50759407

この記事へのトラックバック一覧です: 房総クイズ列車 もらい物&買い物 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 新しいお菓子です  »