« 南房総フリーで地元旅・初日(8)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(10)  »

2011年2月11日 (金)

南房総フリーで地元旅・初日(9) 

2011年2月11日(金)。今日から3日間、「南房総フリーきっぷ」で地元を乗り鉄・乗りバスを楽しむ。

白浜からは館山日東バスで千倉駅へ向かいます。ここも元はJRバスの路線でした。
Boso_free_20110211_41

Boso_free_20110211_42
運転席の後ろには、しっかり「南房総フリーきっぷ」のちらしが貼ってありました。でも、車内で「これ下さい」と言っても売ってないのですけどね。

Boso_free_20110211_43
千倉からは再び汽車旅になります。3番線には、今日明日の2日間運転の臨時快速「花摘み南房総号」が停まっていました。残念ながらヘッドマークはなしで、快速表記でした。

Boso_free_20110211_44
フリー区間内は特急自由席乗り放題を利用して、千倉から富浦まで20分ちょっとを特急に乗っていきます。何より車内が暖かいのがうれしかったです。

富浦で降りて、20分後にやってくる上りの「おいでよ房総物語」号を撮影します。

|

« 南房総フリーで地元旅・初日(8)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/50841958

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで地元旅・初日(9) :

« 南房総フリーで地元旅・初日(8)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(10)  »