« 南房総フリーで地元旅・初日(7)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(9)  »

2011年2月11日 (金)

南房総フリーで地元旅・初日(8) 

2011年2月11日(金)。今日から3日間、「南房総フリーきっぷ」で地元を乗り鉄・乗りバスを楽しむ。

館山からはフリーきっぷで使えるバス路線に乗るバス旅です。天気が悪いので、下車観光はやめて車窓だけにします。

Boso_free_20110211_36
館山駅から、州の崎・フラワーライン経由の白浜行きに乗車します。

Boso_free_20110211_37
州の崎灯台です。ここは内部見学できないこともあり、まだ行ったことはありません。いつも眺めるだけです。

Boso_free_20110211_38
先週も来た野島崎灯台です。ここは内部見学できるのですが、まだ入ったことがありません。今日はあいにくの天気ですが、写真を見る限り内部見学して登っている人がいるようです。明日行ってみようかなと思っています。

Boso_free_20110211_39
バス車内で食べたぶどうパン(ピーナツクリームつき)です。中村屋のぶどうパンは、パンの中心にぶどうが入っているのが特徴だそうです。下は、半分に切ってクリームを塗ってあるところで広げてみたところです。本当に中心にぎっしりとぶどうが詰まっていました。おいしかったです。

Boso_free_20110211_40
そして、特製あんぱんは、白浜でバス待ちの間に食べました。こちらは甘すぎない餡がなかなかよかったです。

|

« 南房総フリーで地元旅・初日(7)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/50841894

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで地元旅・初日(8) :

« 南房総フリーで地元旅・初日(7)  | トップページ | 南房総フリーで地元旅・初日(9)  »