« 房総クイズ列車 第1日(2)  | トップページ | 房総クイズ列車 第2日(1)  »

2011年1月29日 (土)

房総クイズ列車に乗るぞ 

いよいよ明日は、「おいでよ房総!185系クイズ列車」に乗車します。受付が両国駅7:20からなので、長者町駅5:39という早朝出発です。テツ少年翼くんは大原から乗ってくるので、もっと早起きをするのでしょう。

Quiz_ticket_01
今回の会員券です。渡される弁当は「江戸まとい」という弁当のようです。ただ、ネットで検索しても「江戸まとい」という会社はヒットしますが、弁当はヒットしません。今回はNREの駅弁ではなく、この会社の弁当ということなのでしょうか? まあ、当日を楽しみにしましょう。

Quiz_ticket_02
今回の乗車券関連は、これだけです。号車指定の自由席ですので、乗車票3枚だけなんですね。指定券もなにもないのです。これで8500円かと思うと、ちょっと高く感じてしまいますね。まあ、いろいろと記念品もつくので、自分では納得してますけど。

さあ、何問くらい解けるかな。とりあえず、参考書は3冊ほど持って行く予定です。

|

« 房総クイズ列車 第1日(2)  | トップページ | 房総クイズ列車 第2日(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/50720407

この記事へのトラックバック一覧です: 房総クイズ列車に乗るぞ :

« 房総クイズ列車 第1日(2)  | トップページ | 房総クイズ列車 第2日(1)  »