« ウィークエンドパスで長野へ(12)  | トップページ | ウィークエンドパスで長野へ(14)  »

2011年1月23日 (日)

ウィークエンドパスで長野へ(13) 

 2011年1月23日(日)。今日は午前中がしなの鉄道のS52編成の撮り&乗り鉄。午後はリゾートビューふるさとに初乗りして帰るという行程だ。

白馬13:15→13:29南小谷
わずか14分だけれども、510円の指定席券を買って「リゾートビューふるさと」に乗っていく。車内はガラガラで、それこそ短い時間だけれども、とりあえず座席と展望席を見て回ることができた。
Nagano20110123_16
白馬駅の臨時列車情報。今日はちゃんと「リゾートビューふるさと」が運転されます。

Nagano20110123_17
ホームには、こんな幕が揺れていました。

Nagano20110123_18
白馬駅に入線する「リゾートビューふるさと」。ここで14分の停車です。

Nagano20110123_19
けっこう小さくあっさりした表記です。

Nagano20110123_20
前面展望は、けっこういいようです。

|

« ウィークエンドパスで長野へ(12)  | トップページ | ウィークエンドパスで長野へ(14)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/50670350

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンドパスで長野へ(13) :

« ウィークエンドパスで長野へ(12)  | トップページ | ウィークエンドパスで長野へ(14)  »