« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐんまの中小私鉄フェア(5)  »

2010年10月25日 (月)

ぐんまの中小私鉄フェア(4) 

2010年10月24日(日)。上毛電鉄の大胡車庫で開催される「ぐんまの中小私鉄フェア2010」の見学と、臨時運転されるデハ101に会いに、日帰りで群馬まで行ってきました。

ようやく大胡駅に行きました。午後のデハ101運転まで、「ぐんまの中小私鉄フェア」会場を見学しました。

Gunma_tyusho20101024_16
入口はもう少し先ですが、展示会場がよく見えます。カエルやゾウの着ぐるみが駆け回っていました。

Gunma_tyusho20101024_17
こんな撮影コーナーがありました。お子様向けの制服着用コーナーなんですが、特製駅名標がなかなかいい感じです。

Gunma_tyusho20101024_18
デハ101の中央前橋側は貫通型になっています。今日はこれまで、どうも西桐生側ばかりの撮影になってしまいました。

Gunma_tyusho20101024_19
デハ101がつけていたヘッドマークやサボはこういうデザインでした。今日のフェア関連の1日限りの特製のものだったのですね。

Gunma_tyusho20101024_20
デハ101、デハ104、デキ3021の3台並びです。デハ104はすでに除籍されているからか、パンタを揚げて通電することはありませんでした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐんまの中小私鉄フェア(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49845590

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまの中小私鉄フェア(4) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐんまの中小私鉄フェア(5)  »