« 支社版フレーム切手  | トップページ | コート紙10円出現?  »

2010年9月13日 (月)

ペコポコYEAR'S切手はナシ 

不二家のネットショップ「ファミリータウン」で、ここ3年間販売していた『ペコポコYEAR'S切手』というオリジナルフレーム切手。2011YEAR'Sシリーズの販売が始まりましたが、ラインナップにフレーム切手はありませんでした。どうやら、今年は中止のようです。

オリジナル?年賀ハガキは今年もありました。ただし、一昨年までは本当にオリジナルだったのですが、昨年は一般用に加刷しただけのものに変わっていましたけど。今年はいったいどのタイプになるのでしょうか。

この「ファミリータウン」のぞいてみると、『60周年記念ショップ』というコーナーがあり、こちらで「60周年記念レトロ調切手セット」というオリジナルのシルバーフレーム切手とポストカードのセットを売っていました。今年はこれを作ったから、YEAR'S切手は止めたんでしょうかね。こちらも期間限定販売だそうです。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | コート紙10円出現?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49438301

この記事へのトラックバック一覧です: ペコポコYEAR'S切手はナシ :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | コート紙10円出現?  »