« 伊豆半島路線バスの旅(9)  | トップページ | 伊豆半島路線バスの旅(11)  »

2010年9月19日 (日)

伊豆半島路線バスの旅(10) 

伊豆フリーQきっぷを使って、伊豆半島をおもいっきりバスで回ります。

17 長八美術館13:25→13:36堂ヶ島(南伊豆東海バス)
Tokaibus20100919_11
昨日、下田市内を走っていた改造バス794号が、今日はこの路線に入っていました。

Tokaibus20100919_12
やはり、中ドアを埋め込んで窓にしたところがよくわかります。

Tokaibus20100919_13
楽しみにしていた観光船は、高波のため休航でした。ガッカリです。

Tokaibus20100919_14
せめてもと、遊歩道で天窓洞を見に行きます。下の方に海面が見えます。見てしまうと、船に乗ってあの下から上を見てみたいと思ってしまいます。

18 堂ヶ島14:44→15:25土肥温泉(西伊豆東海バス)
Tokaibus20100919_15
松崎から修善寺へ行くバスに乗って、途中の土肥へ向かいます。修善寺へ行くから中伊豆東海バスだと思っていたら、担当は西伊豆東海バスでした。

|

« 伊豆半島路線バスの旅(9)  | トップページ | 伊豆半島路線バスの旅(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49499265

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島路線バスの旅(10) :

« 伊豆半島路線バスの旅(9)  | トップページ | 伊豆半島路線バスの旅(11)  »