« 銚子電鉄さよならデハ701&801(6)  | トップページ | 今朝のブルーライナー  »

2010年9月25日 (土)

小型時刻表8月号 当選 

今日は、家人と一緒に船橋にある父の墓参りに行ってきました。帰りに、実家によって母親の様子を見てきました。最近、ちょっと足が悪くなったとのことで心配ですが、とりあえずは大丈夫なようです。

先日の伊豆半島バス旅から戻ると、自宅にたくさんの郵便物が届いていました。その中で、一番うれしかったのが、交通新聞社時刻表編集部からの大型封筒。これは、もしや!と開けてみると、そうです。小型全国時刻表8月号のオリジナル切手シートプレゼント(500名)に当選したのです。

P_stamp_jikoku201009

いいですねえ。キハ81の「はつかり」が個人的に好きです。ネットオークションを見ても、JTB1000号のときはけっこう出品されていたのですが、こちらはまったく見かけないですね。もしかして、応募者が少なくて、抽選ナシで全員当選だったなんてことは、さすがにないですよねぇ。

|

« 銚子電鉄さよならデハ701&801(6)  | トップページ | 今朝のブルーライナー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49560608

この記事へのトラックバック一覧です: 小型時刻表8月号 当選 :

« 銚子電鉄さよならデハ701&801(6)  | トップページ | 今朝のブルーライナー  »