« 支社版フレーム切手  | トップページ | ちば国体とお召し列車  »

2010年8月31日 (火)

信州バスまつり 

9月11日(土)に信州バスまつりが開催されるそうです。会場は、川中島バスの本社だそうです。長野駅から臨時バスが出るそうで・・・。以前、バスコレを販売したバスまつりのときは、古い乗車券を出してきて、それを往復券にして売っていたんだよな。

この会場で、ボンネットバスと木炭バスの試乗会があるそうです。木炭バスは、大町のエネルギー博物館のもくちゃんだろうと想像がつくのですが、ボンネットバスがわかりません。チラシのPDFファイルを見る限り、赤と黄色に塗られているようです。正面から見ると、トヨタ博物館にある富士重工ボディのボンネットバスに似ているのですが、塗色はまったく違います。いったいどこのボンネットバスがやってくるのでしょうか。

残念ながら行く予定はないので、実物を見られないのが残念です。
Sinsyu_bus20100911

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ちば国体とお召し列車  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49307506

この記事へのトラックバック一覧です: 信州バスまつり  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ちば国体とお召し列車  »