« 青春18で乗り鉄撮り鉄(6)  | トップページ | 青春18で乗り鉄撮り鉄(8)  »

2010年8月29日 (日)

青春18で乗り鉄撮り鉄(7) 

上り「ゆめぞら4号」でのシアターの内容です。

Yumezora20100828_21
「ゆめぞら1号」同様、「花火編」から始まったようです。

Yumezora20100828_22
次のは「星座編」かと思ったのですが、この天使の出てくるのは「宇宙編」だそうです。たしかに惑星っぽいのも飛んでました。

Yumezora20100828_23
そのうちに、天井一杯にくらげが漂い始めました。これは「海中編」のようです。行きの「海中編」では、こんな場面はありませんでした。

Yumezora20100828_24
土合駅を発車して、下りのループトンネルで上映されたのは「花火編」のようです。ただ、今までとは全く違い、打ち上げられた花火が「ほくほく線」とか「ゆめぞら」という文字になるものでした。まさにフィナーレといった雰囲気で、これはよかったですね。

Yumezora20100828_25
定刻に水上駅3番線に到着しました。これで、水上~越後湯沢往復の「ゆめぞら」の旅は終わりました。青春18きっぷ+指定席券で、ずいぶん得した時間を過ごした気分になれました。

|

« 青春18で乗り鉄撮り鉄(6)  | トップページ | 青春18で乗り鉄撮り鉄(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49289167

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18で乗り鉄撮り鉄(7) :

« 青春18で乗り鉄撮り鉄(6)  | トップページ | 青春18で乗り鉄撮り鉄(8)  »