« ぐぐっと群馬スタンプラリー(4)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(6)  »

2010年7月18日 (日)

ぐぐっと群馬スタンプラリー(5) 

2010年7月18日(日)。ぐぐっと群馬鉄道スタンプラリーの2日目です。今日は観光はなく、鉄とスタンプの1日です。

25 高崎13:12→13:45横川
いつもは5番線の乗り場が今日は4番線に変更になっていた。115系4両編成で、けっこう空いていた。発車まで10分を切っていたけれども、ボックス席はあちこち空いていた。
Gunma_stamp20100717_21
今朝は朝食抜き。それは、高崎のこの駅弁が食べたかったから。先週食べのが女将編。こちらは若旦那編の「オトコメシ」。先週一緒に大回りした翼くんが食べていたものだ。
Gunma_stamp20100717_22
おにぎり2個に、スペアリブに角煮その他。タンパク質と炭水化物しかないような高カロリー弁当だ。おいしかったけど、今の自分には重すぎる。1回食べれば満足だ。
横川スタンプゲット

26 横川15:10→16:15高崎

横川からは、この3連休に運転している「EL碓氷号」に乗っていく。指定券は終了間近だった「ビューカードとれTEL」で、いとも簡単にとれてしまった。
Gunma_stamp20100717_23
下り方には、ヘッドマーク付きのSLをつないだままの運転となる。

Gunma_stamp20100717_24
今回のサボはこれ。前回の時とデザインを変えているとか。サボビジネスも熱心です。

Gunma_stamp20100717_25
安中で7分ほどの停車。初日の昨日はEF6019だったらしいが、今日はEF641001が先頭に立っていた。

|

« ぐぐっと群馬スタンプラリー(4)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/48909893

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐっと群馬スタンプラリー(5)  :

« ぐぐっと群馬スタンプラリー(4)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(6)  »