« ぐぐっと群馬スタンプラリー(JR)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(上毛)  »

2010年7月22日 (木)

ぐぐっと群馬スタンプラリー(東武) 

ググっとぐんま鉄道スタンプラリー 東武のフリー乗車券と各駅のスタンプは次の通りでした。

Gunma_tobu
今回は、スタンプ帳にもある「ふらっと両毛 東武フリーパス」を使いました。浅草から2350円で3日間有効です。JRの企画切符とは違い、往復+フリー区間で1枚発券です。ゆき券+かえり券の2枚発券ではありません。最初、1枚しか出てこないので、間違いかと思ってしまいました。ダメもとで、帰りの浅草駅で有人通路へ行ってお願いしたら、簡単に無効印を押してくれました。うれしかったです。

Gunma_tobu_st1
東武のスタンプはすべて改札内です。実際に乗車するか入場券を購入しないと押印できません。館林駅は橋上改札ではなく、地平改札の東口の内側でした。

Gunma_tobu_st2
原則として専用の押印台がありますが、夕方以降は改札口で対応という駅が数駅ありました。盗難防止でしょうか。

|

« ぐぐっと群馬スタンプラリー(JR)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(上毛)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/48948850

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐっと群馬スタンプラリー(東武)  :

« ぐぐっと群馬スタンプラリー(JR)  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(上毛)  »