« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(東武)  »

2010年7月22日 (木)

ぐぐっと群馬スタンプラリー(JR) 

ググっとぐんま鉄道スタンプラリー JRのフリー乗車券と各駅のスタンプは次の通りでした。

Gunma_jr
「ぐんまワンデーパス」(1500円)と「ぐんまツーデーパス」(2800円)が7/1~9/30の期間有効で販売されています。今回は、ワンデーパスを利用しました。

Gunma_jr_st1
渋川と沼田は改札口にあります。「こちらで押します」と言われたのですが、まっすぐ押したいので自分で押させてくださいと頼んで、自分で押させてもらいました。

Gunma_jr_st2
横川、中之条も改札口です。中之条も「こちらで押します」とのことでしたが、理由を言って自分で押させていただきました。

Gunma_jr_st3
伊勢崎も改札口です。

Gunma_jr_st4
足利と栃木も改札口です。

とにかく、スタンプについている絵と実際のスタンプの「上」が一致している駅が少ないです。スタンプの柄についている絵を信じて押すと、とんでもなく傾いてしまう駅が多数あります。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(東武)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/48948775

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐっと群馬スタンプラリー(JR)  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | ぐぐっと群馬スタンプラリー(東武)  »