« 支社版フレーム切手  | トップページ | 快速「白い砂1号」運転(3週目)  »

2010年7月30日 (金)

ぐぐっと群馬スタンプラリー(上信) 

ググっとぐんま鉄道スタンプラリー 上信電鉄のフリー乗車券と各駅のスタンプは次の通りでした。

Gunma_josin
なんと硬券の1日乗車券「一日全線フリー乗車券」(2160円)です。
販売価格は、高崎~下仁田往復と同額です。絵になっている銀河鉄道999号は、現在検査中で走っていませんでした。

Gunma_josin_st
上信電鉄は、すべて改札外にスタンプが置かれていました。上州富岡駅以外は出札口近くに置かれていました。上州富岡駅は、他の駅スタンプとは別に改札脇に専用押印台が設置されていました。どの駅も、インクがかすれることなくキレイに押せました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 快速「白い砂1号」運転(3週目)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/49014681

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐっと群馬スタンプラリー(上信)  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 快速「白い砂1号」運転(3週目)  »