« 木原線開業80周年記念乗車券  | トップページ | 城見ヶ丘駅(4月24日)  »

2010年4月23日 (金)

今年も行田でボンネットバス 

 毎年5月に行われている、「ぎょうだ蔵めぐりまち歩き」というイベント。ここで、佐原の観光ボンネットバスをやっているKさんのボンネットバスが、運行されるんです。ぎょうだ足袋ネットワークblogによると、今年は5月15・16日の開催で、やはりボンネットバスの運行があるそうです。

NPO法人ぎょうだ足袋蔵ネットワークのイベント情報

 イベント参加(スタンプラリーやボンネットバス乗車)には、200円の参加券が必要です。でも、昨年参加してみて、200円はお値打ちです。各店舗での割引もありますし、なんたってボンネットバスに乗車できます。
 今年は15日(土)は、すでに予定が入っているので、16日(日)に行ってみようかなと考えています。カロリー制限があるけど、ゼリーフライ1枚ならなんとか食べられそうだし。

|

« 木原線開業80周年記念乗車券  | トップページ | 城見ヶ丘駅(4月24日)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/48162759

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行田でボンネットバス  :

« 木原線開業80周年記念乗車券  | トップページ | 城見ヶ丘駅(4月24日)  »