« 土浦桜めぐりバス(1)  | トップページ | 土浦桜めぐりバス(3)  »

2010年3月28日 (日)

土浦桜めぐりバス(2) 

「桜めぐりバス」の山形交通の写真です。

Sakura_bus_20100328_6
イオン土浦ショッピングセンターにて。3分ほど停車時間があったので撮りました。近代的なイオンショッピングセンターとボンネットバスという、何ともいえない取り合わせでした。(乗車した1便)

Sakura_bus_20100328_7
土浦一高で降りて、近くの歩道橋からまちかど蔵へ戻る1便を撮影。

Sakura_bus_20100328_8
亀城公園前を通過していく3便。

Sakura_bus_20100328_9
土浦駅東口へ向かう高架道路を走っていく5便。科学万博のときに出来た道路だと思う。都市内の高架道路とボンネットバスもまたおもしろい取り合わせだと思う。川口町バス停にて撮影。

Sakura_bus_20100328_10
ちなみに、土浦一高バス停で降りて歩いて数分の真鍋の桜。この2年ほど支社版フレーム切手にもなっているのだけれども、まだ早かった。

|

« 土浦桜めぐりバス(1)  | トップページ | 土浦桜めぐりバス(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/47934983

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦桜めぐりバス(2)  :

« 土浦桜めぐりバス(1)  | トップページ | 土浦桜めぐりバス(3)  »