« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2並び記念きっぷ発売  »

2010年2月13日 (土)

いすみ市内巡回バス代車で運行 

 今日は天気も悪いし、1日家で過ごす予定だった。しかし、灯油も少なくなってきたし昼食のおかずを買いに長者町の商店街へ。すると前にバスが走っている。でも、普通の小湊バスだぞ。行き先表示は「市内循環外回り」。どうやら、ポンチョに何かがあって、代車で運行されているようです。
 昼食を自宅でとって、14時のバスを撮影に行きました。ふれあい会館前で撮ろうとしたら駐車場が満車。それではと、長者町駅前へ行って折り返し回転風景を撮りました。
Isumi_bus20100213_1
ふそうの616号が外回りとして走っていました。久しぶりに大きなバスを長者町駅まで見ました。

Isumi_bus20100213_2
残念ながら長者町駅からの乗車はなく、そのまま回転だけして走り去ってしまいました。

 もしや、内回りも代車で運行しているのかな。ということで、15時の内回りも撮影することにしました。時間があるので、榎沢辺りまで行って撮ることにしました。
Isumi_bus20100213_3
やってきたのは、ポンチョの805号。代車で運行は1台だけだったようです。12月に導入だから、車検には早いし、806号に何があったのでしょうか。それとも、団体の乗車予約があって、大型に変更したのかな?

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2並び記念きっぷ発売  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/47556760

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ市内巡回バス代車で運行  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2並び記念きっぷ発売  »