« 都自動車オフ ミニツアー  | トップページ | 都自動車オフ 国吉駅訪問  »

2010年1月24日 (日)

都自動車オフ 茂原営業所 

 今日はウェブサイト『都バスのファンのページ』管理人の川00系統さん主催のオフ会に参加してきました。諸事情で3月には都自動車の社名が消えてしまうのを惜しんで、都自動車の貸切バスに乗って、都自動車の東京営業所、茂原営業所、大多喜車庫を巡るバス旅です。
 茂原営業所に到着すると、乗ってきた東京営業所のバスの隣に、茂原営業所のバスを並べました。都カラーの足立ナンバーと袖ヶ浦ナンバーの並びです。ちなみに、1号車の旗を持っているのが、我々のツアー担当の荒井さん。2号車と3号車の旗が、茂原のガイドさんです。
Miyako_mobara20100124_1

茂原では、みんな貸切車よりも路線車に興味があるようでした。結果的に、4台ある路線車すべてを撮影することが出来ました。
Miyako_mobara20100124_2
まもなく出庫する350をまず撮影します。

Miyako_mobara20100124_3
出庫した隙間を狙って、447を撮影します。

Miyako_mobara20100124_4
そうこうしているうちに、446が帰ってきました。

Miyako_mobara20100124_5
348は動かせなかったので、こんな写真しか撮れませんでしたけど、路線車4台を撮ることができました。

|

« 都自動車オフ ミニツアー  | トップページ | 都自動車オフ 国吉駅訪問  »

コメント

路線バスが4台すべて見られましたね。
タイミングが丁度でした。

投稿: 川00系統 | 2010年1月25日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/47382416

この記事へのトラックバック一覧です: 都自動車オフ 茂原営業所  :

« 都自動車オフ ミニツアー  | トップページ | 都自動車オフ 国吉駅訪問  »