« 1年ぶりの胃カメラ  | トップページ | 今日はいつものバスでした  »

2009年12月10日 (木)

牛久行き急行バスの新車 

 毎日、出勤時に小湊7:30の牛久行き急行バス(茂原からの羽田方面高速バス接続便)とすれ違います。いつも、方向幕付きか小湊鉄道表示で行き先をフロントガラスに紙に書いて置いてあるのか、どちら2種類のバスとすれ違うのですが、今日は全く違いました。
 新型セレガの新車です。前面の小湊鉄道の行灯部分は、まだ白い保護シートが貼られたままでした。まるで納車の試運転みたいな雰囲気。いったいあれは何だったのでしょう。
 明日は、いつもより早めに出て、御宿辺りで待ち構えて写真を撮ろうと思います。同じ車両がくればいいのですが。

|

« 1年ぶりの胃カメラ  | トップページ | 今日はいつものバスでした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/46989390

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久行き急行バスの新車  :

« 1年ぶりの胃カメラ  | トップページ | 今日はいつものバスでした  »