« 支社版フレーム切手  | トップページ | 関西から九州へ  »

2009年11月13日 (金)

今夜から旅立ちます 

 今夜から月曜日まで、いくつかの用事をミックスして旅立ちます。今日は、午前中仕事。午後から千葉へ移動して会議でした。そのまま船橋の生家へ寄って、夕食と風呂。

 そして、今夜の夜行バスで京都へ向けて出発します。明日は、京都で夕方まで、仕事というかお供というかボランティアというか・・・。まあ、乗り物に乗るのを、お手伝いするんですけど。
 それが、終わったら九州へ向かいます。バス、舟、鉄道、ロープウェイ、ケーブルカーと、乗り物だけは盛りだくさんな旅になりそうです。
 とりあえず、明日の夕方には完全にフリーになれますので、そうしたら、いつものペースで旅ができそうです。ということで、フレーム切手情報は、月曜の夜まで更新できません。当方の情報をあてにしている方は、もう少し待っていてくださいね。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 関西から九州へ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/46754047

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜から旅立ちます  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 関西から九州へ  »