« ツーデーパス外周の旅(5)  | トップページ | ツーデーパス外周の旅(7)  »

2009年9月22日 (火)

ツーデーパス外周の旅(6) 

2日目(9月22日) その3

19 甲府12:29→13:34八王子
 弁当をゆっくり座って食べたいから、甲府始発の特急「かいじ110号」に乗っていく。甲府始発なので空いている。大月からはかなり乗ったけれども。
Tdpass20090922_26

Tdpass20090922_27
白ワインが1本ついている。値段は2000円。いやぁ、それぞれがとてもおいしかった。牛肉かなりよかったです。ちなみに、オムレツの位置が本来の場所から移動して写真を撮ってしまいました。

20 八王子13:39→13:50橋本
 横浜線の快速で10分ほどです。ここからしばらくは、都会の電車での移動です。
Tdpass20090922_28

21 橋本13:58→14:52茅ヶ崎
 相模線全線乗車です。全部乗っても1時間弱なので、つらくはないのですが、ロングシートなので景色が楽しめないのが残念です。
Tdpass20090922_29

22 茅ヶ崎15:10→15:22大船
 東海道線にちょっとだけ乗ります。乗車時間は短いし、編成は長いしで、写真を撮るのが大変です。女性運転士さんが運転してました。
Tdpass20090922_30

|

« ツーデーパス外周の旅(5)  | トップページ | ツーデーパス外周の旅(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/46283639

この記事へのトラックバック一覧です: ツーデーパス外周の旅(6) :

« ツーデーパス外周の旅(5)  | トップページ | ツーデーパス外周の旅(7)  »