« ツーデーパス外周の旅(7)  | トップページ | 今朝の242M  »

2009年9月22日 (火)

ツーデーパス外周の旅(8) 

2日目(9月22日) その5

28 勝浦20:11→20:41長者町
 いよいよ最後の1本。残念ながら117編成(湘南色)は連結されていなかったものの、留置線にS62編成(湘南色)がいるではないか。あの位置からすると、勝浦6:52の242Mになりそうだ。これ、上総一ノ宮から10連になるんだよな。もし、増結される4連が117編成だったら・・・。大変なことになってしまうけど、そんなことはないだろう。
Tdpass20090922_36

こんな姿になりました
 ツーデーパス、2日間使ってこんな姿になりました。鹿島臨海鉄道で車内改札があったとき「押してください」といったら、押してくれました。
 東京湾フェリーでは、「この辺りに押して」といったら「本当はこのきっぷには押してはいけないことになっているのだが」と言って押してくれました。入鋏印禁止って、どんな決まりなんだろう。でもあるんだろうな。

Tdpass20090922_37
新幹線の改札は都合6回通ったのですが、3回までしか印字されないようです。このきっぷを見て、どんな経路を通ったか、わかる人はいないだろうな。

|

« ツーデーパス外周の旅(7)  | トップページ | 今朝の242M  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/46283841

この記事へのトラックバック一覧です: ツーデーパス外周の旅(8) :

« ツーデーパス外周の旅(7)  | トップページ | 今朝の242M  »