« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2009年8月 4日 (火)

富山地方鉄道 

先日のバス旅が終わってから、未乗の鉄道の乗車を兼ねて、久しぶりに富山地方鉄道に乗りました。そうしたら、緑と黄色の電車が増えたこと。
Toyamatitetu200907_1

以前来たときは、京阪から来た車両がこの色だったり、京阪特急色のまま走っていたりして、富山地鉄のオリジナル電車は白を基調にした塗色だったのですが・・・。オリジナル電車も、緑と黄色の塗色になったものにたくさん出会いました。

そんなとき、地鉄富山駅で旧塗色の電車が3本並んだところを撮ることができました。
Toyamatitetu200907_2
さすがに、4本並ぶことは・・・。相当難しいんでしょうね。このあと3番線の電車が発車してしまい、3本並んだのもわずかな時間でした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/45838006

この記事へのトラックバック一覧です: 富山地方鉄道 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »