« 行田にて(2)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2009年5月18日 (月)

「佐原街並み号」運転だそうで 

佐原の「NPO法人 小野川と佐原の町並みを考える会」が運行している、観光周遊ボンネットバス『佐原街並み号』。街並み交流館のウェブサイトを見ると、今年は4月25日(実際は荒天で中止)までしか記載がなく、夏前の運行は、これで終わったように見えたのですが。

 行田でこのボンネットバスをボランティアで運行してるKさんから、「今度の23日、佐原で夏前最後の運転をするよ」と言われました。えっ、そんな。ウェブに載ってないぞ。
 ということで、今日街並み交流館に電話してみると、たしかに23日に運行するとのこと。通常通り、午前と午後の計2便。ということで、さっそく予約入れてしまいました。
 1月、4月と大雨、荒天で中止になってしまった、国鉄バス(仕様)のボンネットバスによる『佐原街並み号』。3度目の正直で、佐原の街並みを走る国鉄バスに撮って乗ることができるでしょうか。

佐原街並み号のウェブサイトです(リンクは貼ってありません)
http://www.sawara-machinami.com/bonnet/bon3.html

|

« 行田にて(2)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/45056867

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐原街並み号」運転だそうで  :

« 行田にて(2)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »