« 千葉県一周大回り(4)  | トップページ | 千葉県一周大回り(6)  »

2009年3月20日 (金)

千葉県一周大回り(5) 

10 2445M 成田14:51→16:05松岸

Chiba1syu_22
成田からは、113系の4両編成に乗っていく。成田線は113系4連か211系5連。ある意味、乗って楽しい方に当たったということか。千葉からの接続になる、快速エアポート成田が到着すると、乗り継いできた人たちでかなりの席が埋まった。
Chiba1syu_23
佐原で快速「すいごう」と行き違い。昨年の「すいごう」は、座席車(普通席)の全車指定快速だったのだが、今年はお座敷(グリーン席)の全車指定快速として運転されていた。

Chiba1syu_24
松岸駅の駅名票。JR東日本仕様ではなく、国鉄仕様の生き残りだろうか。ちょっと文字ははげているけど。

Chiba1syu_25
松岸では45分の乗り継ぎ時間。その間に、成田線上りと総武本線下りの行き違いがある。小駅で黄色と緑の方向幕が並ぶ。

|

« 千葉県一周大回り(4)  | トップページ | 千葉県一周大回り(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/44412015

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県一周大回り(5) :

« 千葉県一周大回り(4)  | トップページ | 千葉県一周大回り(6)  »