« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大島ならず  »

2009年2月20日 (金)

明日から大島へ 

 明日から1泊2日で大島へ行きます。船とバスの旅です。しかも、ひとり旅ではなく久しぶりに同居人が同行してくれます。天気も何とか持ち直しそうなので、けっこう楽しみです。なんてったって、三原山が噴火する前に一度言ったことがあるだけですから。当時の国鉄が売っていた「伊豆大島フリーきっぷ」ってので行ったんですね。

 今回は、2~3月限定の館山港からの船旅です。明日の船便は、すでに満席のようで、いったいどんな状況になるんでしょうか。島内は2日間用のバスフリーきっぷ(3000円)でいろいろと乗り回ってこようと思っています。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大島ならず  »

コメント

今晩は、遅い時間です。
館山から大島ですか!
我輩も一度計画したのですが、行けませんでした・・・旅のレポート楽しみにしてます!大島のバスって一体どのような物か物凄く興味あります!3月の佐原何とか行けそうですので、宜しくお願いします。集合場所をあとでお願いします。のちほど・・・

投稿: 千葉ンプ | 2009年2月21日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/44122950

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大島へ :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 大島ならず  »