« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『春さきどり号』の1日でした  »

2009年2月14日 (土)

いすみ鉄道で勉強?会 

今日は、職場や地域の仲間と、いすみ鉄道支援を兼ねて1両貸し切って勉強会という名の宴会というかなんというか。支援を兼ねているので、集合・解散は大多喜。大原~大多喜は別払いになるので、1日乗車券をあらかじめ買っておいた。

Itetu_090214_1
1月下旬に、限定の大多喜開運切符というのを買っておいた。一緒に元社長のシールもくれた。その後、社長は辞任して知事選に出ることにしたから、今はもらえるのかな。このシール。

せっかくの1日乗車券なので、少し早めに出発して、まだ下車したことがない城見ヶ丘駅に降りてみる。
Itetu_090214_2

菜の花はまだまだのようだ。
Itetu_090214_3

大多喜駅で202号が増結されて、これが勉強会(宴会)車両。ドア脇には、貸切車両の表示がしてあった。
Itetu_090214_4

車内はこんな感じ。上総中野の10分弱の折り返し時間に、ほとんどの参加者がトイレに行ってしまったので、車内は閑散。
Itetu_090214_5

ちなみに、弁当はいすみ鉄道を通じて、大多喜の十万石というところの弁当を注文しました。ポットに暖かい味噌汁も入っていて、ビールを飲まない参加者にも好評でした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『春さきどり号』の1日でした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/44059991

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道で勉強?会 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『春さきどり号』の1日でした  »