« 支社版フレーム切手  | トップページ | 千葉交通100周年(2)  »

2008年11月22日 (土)

千葉交通100周年 

今日は14時から千葉で会議。これは、前から予定されていたので、いかなくてはならない。ふくらはぎの痛みもほとんどとれたし、首から肩にかけては少し痛いというか、重く張った感じはするけれど、動くのに支障があるわけではないので、会議の前に成田まで足を伸ばし、明日まで運転の千葉交通100周年記念のボンネットバスの乗車と撮影をしてきた。

JR成田駅前から、チンチン電車(宗吾電車)を模したループバスに乗って成田山門前へ。そこから1便のバスで宗吾霊堂まで往復します。

Chibakotu_bon2
宗吾電車時代の煉瓦積みトンネル(電車道)を走る宗吾霊堂行き2便。

Chibakotu_bon1
成田山門前に到着した1便。

Chibakotu_bon3
入口には、こんなサボが入っていた。

Chibakotu_bon4
JR成田駅前を走る、成田山門前行きの2便。

バス停と乗車券については、明日書きたいと思います。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 千葉交通100周年(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/43193926

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉交通100周年  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 千葉交通100周年(2)  »