« 支社版フレーム切手  | トップページ | 久しぶり映画に行きました  »

2008年10月26日 (日)

郵サ社のPコレクション(続き) 

 今現在、鉄道関係の第2弾「人気列車で行く<日本の旅>」を購入しています。第1弾から第2弾は、自動継続だったのですが、第2弾から第3弾はそうではないようなので、先日申し込みをしました。
 ところが、私同様自動継続と勘違いしている人が多いようなので、方針変更。原則自動継続にした旨の案内がきました。その中に、自動継続プレゼントとして、最初の10枚が納められた「秋」切手シートをプレゼントとのこと。さらに、「冬」「春」「夏」についても、入会者に切手シートのみの追加販売するとのことなのです。
 今回は、プレゼント品にタブ画像のポストカード全40枚というのがあります。カードだけもらっても貼る切手が普通切手じゃねぇと思っていたのです。ところが、Pコレクションシリーズ最初の試み?として、切手シートの追加販売があるというのは、驚きでもあり喜びでもあります。まあ、追加販売とはいえ、無制限というわけにはいかないでしょうが。ポストカード分として、1件の申し込みにつき1シートとなるんじゃないかとは思いますが。
 ヤフオクをウォッチしていても、このPスタンプのコレクションシリーズ、まず見かけないですものね。

 となると、同じくポストカードがプレゼントされる「
戦国武将五十選」も、入会者への切手シート追加販売があるのかもしれません。こちらも期待して、入会してしまおうかなぁ。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 久しぶり映画に行きました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42916095

この記事へのトラックバック一覧です: 郵サ社のPコレクション(続き) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 久しぶり映画に行きました  »