« 支社版フレーム切手  | トップページ | まもなく「ひかり」がまいります  »

2008年9月20日 (土)

今日は『バスの日』 

今日は『バスの日』。バスのイベントや、お得な乗り放題きっぷの販売が、全国に散見されます。乗り放題、魅力的なんだけど、関東地方の会社ではないみたい。

 台風13号の暴風雨も、7時前には房総半島から去りました。「わかしお」も8時台の6号から運転再開とのことで、他の用事もあったので、晴海の都バスイベントだけちょっと顔を出してきました。
 やっぱり部品販売は大盛況なんですね。部品はパスして、少し見学。屋外会場の、方向幕LEDに好きな文字を出してくれるっていうの、やりたかったんだけれど、これまた大盛況であきらめ。「汽車旅バス旅長い旅」って出して、ネタにしたかったんだけどね。

Toei_kanko1

あまり出会うことのない、都営の観光バスが2台展示されていた。人が多くて、きれいに撮影はできなかったけど。

Toei_kanko2

 1時間ちょっとで退散して、午後は久しぶりにみーちゃんに会いに行きました。お土産のマタタビ粉あげたら、よろこんで、私の足に4本の手足全部のツメ出してしがみついてきて、傷だらけになりました。お土産効き過ぎですね。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | まもなく「ひかり」がまいります  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42538690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は『バスの日』 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | まもなく「ひかり」がまいります  »