« B賞当たらず(;ω;)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2008年9月 4日 (木)

小湊鐵道バスにリエッセ 

 昨日の夕方、仕事の帰りに御宿~勝浦を走る小湊鐵道バスに、リエッセ(もしかしてジャーニーJ)が投入されているのを目撃しました。今日も、御宿行き最終便の折り返し回送とすれ違いましたが、同じバスでした。行き先表示はLED。今まで、大多喜の車庫にいるバスは、幕式の中型・大型ばかりだったのですが、ついにLEDの小型バスも配属されたんですね。
 明日こそは写真をと思うのですが、もう17時半を過ぎるとかなり暗いので、すれ違いはムリ。どこかで待ち伏せしないと、うまく撮れそうにありません。撮れたら、ブログにアップしますね。

|

« B賞当たらず(;ω;)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42379919

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鐵道バスにリエッセ :

« B賞当たらず(;ω;)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »