« 支社版フレーム切手  | トップページ | フレーム切手購入紀行  »

2008年9月30日 (火)

『かもめ~る』B賞 届きました 

 今日、オリジナル切手作成事務局から薄い封筒が届きました。もしやと思い開けてみると、先日送ったばかりの『かもめ~る』B賞の賞品、オリジナルバックシートの大型フレーム切手でした。正直、送ったのはたしか飛び石連休の9月20日頃。3週間はかかるだろうから、早くて10月の3連休の頃かなと思っていただけに、わずか10日で届いたのにはびっくりでした。

 ところで、今、上総一ノ宮から東京へ向かう総武快速の車内です。明日は、支社版フレーム切手の大量販売開始日。10月の初めは仕事休みやすいから、大変なら手伝うよと、知り合いの切手商に声をかけておいたら、交通費カンパするから1カ所買ってきてのSOSが入り、これから夜行バスで某所へ出発です。
 予定通りミッションが完了すれば、明日の10時過ぎには解放され、帰宅までは短いながらも自分の旅が、少しだけ楽しめそうです。唯一の心配は、台風15号ですが、果たしてどうなるでしょうか。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | フレーム切手購入紀行  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42645194

この記事へのトラックバック一覧です: 『かもめ~る』B賞 届きました :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | フレーム切手購入紀行  »