« 快速「奥久慈風っこ」号に乗りました  | トップページ | 夏も終わり、かな?  »

2008年8月23日 (土)

常陸大子で出会ったバス 

 昨日の風っこの旅で、常陸大子では折り返しまで2時間ほどあります。足場のよいところで温泉でもと、下調べした結果、茨交県北バスの営業所近くにある「公共の宿やみぞ」で日帰り入浴することにしました。やみぞ前にはバス停はあるのですが、行きは営業所から歩き、帰りはちょうどやみぞ前からバスがあったので乗ってきました。

 しかし、茨交県北バス。もっと長い時間乗りたくなるバスが何台もいました。

H_daigo4
あるとは聞いていたけれども、前後ドアのレインボーにいきなり駅前で出くわしてしまった。

H_daigo5
車内の座席配置はどうなっているんだろう。乗りたかったなあ。

H_daigo6
2灯式のレインボーシティ。これも、なかなか見かけなくなってきた。やみぞからの帰りに乗車しました。

|

« 快速「奥久慈風っこ」号に乗りました  | トップページ | 夏も終わり、かな?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42248718

この記事へのトラックバック一覧です: 常陸大子で出会ったバス :

« 快速「奥久慈風っこ」号に乗りました  | トップページ | 夏も終わり、かな?  »