« かもめーるB賞  | トップページ | 常陸大子で出会ったバス  »

2008年8月22日 (金)

快速「奥久慈風っこ」号に乗りました 

今日は指定券がとれたので、仕事休んで乗りに行ってきました。しかし、房総半島から福島県境までわずかの茨城県往復は、やっぱりたいへんでした。今日のところは簡単に書きます。

H_daigo1
復路、上菅谷に停車中の「奥久慈風っこ」号

H_daigo2
常陸大子駅前、玉屋旅館の「しゃも弁当」950円。おいしかった。

H_daigo3
水戸駅と勝田駅のえきそばでしか見ることができないメニュー「なっとうそば」。小さな納豆1パックときざんだネギと細切りの海苔がのる。水戸駅では400円でした。


|

« かもめーるB賞  | トップページ | 常陸大子で出会ったバス  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42243014

この記事へのトラックバック一覧です: 快速「奥久慈風っこ」号に乗りました :

« かもめーるB賞  | トップページ | 常陸大子で出会ったバス  »