« 支社版フレーム切手  | トップページ | 小豆島丸ごと 路線バス+αの旅 第1日  »

2008年8月 6日 (水)

青春18きっぷで岡山へ 

今日は、長者町6:01の電車で出発。青春18きっぷで岡山まできました。久しぶり、丸1日移動でした。

・掛川から乗った始発の豊橋行き、311系でした。浜松以東は静岡行きに2往復だけあるのは知っていましたが、掛川折り返しにも311系が入っているのですね。これで、今日のロングシートは熱海~掛川と、ちょっとだけ短くなりました。

・新居町の手前で、ドクターイエローに抜かれる。走っているドクターイエロー。実は、初めて見ました。

・大垣~米原で117系に乗車。まだがんばっていたのですね。ちょっとなつかしかったです。

・米原~大阪、落雷と雨でした。稲光が何本もたてに走ってました。列車も遅れ気味。

今日はこんなところです。明日はバスに乗る予定です。

岡山駅近くの某ホテルにて

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 小豆島丸ごと 路線バス+αの旅 第1日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42090213

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷで岡山へ :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 小豆島丸ごと 路線バス+αの旅 第1日  »