« 青春18きっぷで和歌山へ  | トップページ | 大阪近郊大回り(おおさか東開通版)  »

2008年8月 9日 (土)

和歌山電鐵へ行きました 

和歌山に着いたのは15:20過ぎ。でも、この時間からでも十分元がとれるので、1日乗車券を購入します。

貴志駅の小山商店でたまのDVD(先行販売中)を購入。そうしたら、特製のたまの名刺をいただけました。

ご本人は、暑いので睡眠中でした。
Wakaden_tama

扇風機、クーラーシート完備の駅長室では、ちびとミーコがくつろいでいました。

Wakaden_mieko

伊太祁曽駅では、早々に入庫したおもちゃ電車の脇をいちご電車走っていきました。

Wakaden_densya

たまにも会えたし、いちご電車とおもちゃ電車にも乗れたし。そして、写真も撮れたので、阪和線の車両故障で、南海に振り替え輸送になって大阪に戻るのが遅くなったのもよしとしましょう。

|

« 青春18きっぷで和歌山へ  | トップページ | 大阪近郊大回り(おおさか東開通版)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42118983

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鐵へ行きました :

« 青春18きっぷで和歌山へ  | トップページ | 大阪近郊大回り(おおさか東開通版)  »