« 夏も終わり、かな?  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2008年8月25日 (月)

大型フレーム切手、受付1週間前 

 来週の月曜日が、9月1日。大型フレーム切手の受付開始日です。そろそろ、タブ画像を考えないといけないな。みーちゃんの写真を撮りに行く時間もないし、何かデザインしなくては。

 グリーンとかブルーとかだと、イメージがわくのだけれども、大型ってのはイメージがわかないんだよね。免許証の大型の部分のアップとか、大型だからO型だとか。なんか、イメージが貧困だよな。とにかく、何か作って申し込まないといけないな。

|

« 夏も終わり、かな?  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/42274514

この記事へのトラックバック一覧です: 大型フレーム切手、受付1週間前 :

« 夏も終わり、かな?  | トップページ | 支社版フレーム切手  »